横浜・東京でビザ、国際結婚のお手伝い
TEL:045-315-4143
営業時間:9:00〜20:00

テレビ会議システム等での相談、面談

こんにちは、ムーブ行政書士事務所の根布です。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

テレビ電話による相談

昨今の新型コロナウィルスによる影響を考慮し、テレビ電話による相談を始めました。
使用するシステムはFacebookメッセンジャーLINEZoomなど、相談者様が使いなれているシステムを使用する事を計画しています。

相談はご予約制となっておりますので電話、又はお問い合わせフォームよりテレビ電話においての相談を予約したい旨の連絡をお願い致します。

注意点

インターネットの通信状況によってはコミュニケーションがとれず面談日の再設定をお願いする場合もありますのでご了承ください。

インターネットを介したテレビ電話はデータ通信量があがります。Wi-Fiが整っている環境等でのご連絡をお願いしたいと考えております。

テレビ電話を通じてご本人確認をさせて頂きますのでお手元にご本人確認書類をご用意ください。

行政の対応

昨今の行政の対応につきまして、外国人の在留資格については更新期限を延長されたり、許認可につきましても郵送での受付が可能だったりと特別な措置がなされておりますので慌てずご対応ください。

ムーブ行政書士事務所
根布 浩光
Tel&Fax:045-315-4143 Cel phone:090-7816-8215
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-5-3 松本会計ビル302